

極みピザまん

tyukaman1.jpg

tyukaman1-1.jpg
日本テレビでも紹介された、サークルKサンクスの極みピザまんです。


初めて買いましたが、トマトソースとチーズがうまかったです。


保温ボックスに一ケしかなかったのが目に入ったのも一因ですが。。


角煮まんも・・ガマンこれだけにしよう。。


TVアイズの紹介です。(サプライズで紹介された様子が載ってます。)
http://www.tvais.jp/html/2010_03_01/it_2680591/

お得かな

倶知安サンクスよしのみさんへ時々買い物に行きます。


そこで、体に悪いかもしれないけど、


思わず買っちゃうお弁当とがあります、


スパかつチキンライスです。
yosinomi1-2.jpg
どうだあ!カロリー高そうだろーー

けっこうなボリュームがあって、480円です。


ただこれだけじゃない!480円以上のお弁当を買うと


お茶が付いてきます。このほかに5%還元割引券も付いてます。(期限があります。)


また今度行こう♪♪

どさんこワイドを見て買いたくなった。

北海道STVテレビのどさんこワイドで中華まんが紹介されてました。


っていっても、ファミマのことですけど、来年の干支にちなんで、寅まんが


販売されてました。ほんとに寅模様の皮に中は肉まんなんですけど・・


ニセコや倶知安ではファミマはないんで、がっかりでしたけど、その代わり


サンクスでミニ角煮まんが一ケ80円二個で20円お得で140円で販売してるのを見て
yosinomi1.jpg


帰りにめちゃくちゃ欲しくなり、


倶知安のサンクスよしのみでミニ角煮まん2個とチャーシューまん(130円)


買っちゃいました。
yosinomi1-1.jpg
家に着くなりすぐにかぶりつき・・チャーシューよりも角煮のほうが美味かったです。


チャーシューはちょっとくどかったかな。


でも、この為に倶知安に買いに行くなんて、どんだけ腹が減ってたのやら(苦笑)


どさんこワイドのあやネットで、あったか中華まんが紹介されました。
http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/ayanet/index.html?idno=20091210123406
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
