

これからの方向は・・?

13時半、ニセコ町内のカフェHusさんで
書道のこれからの話をしました。
hus1-6.jpg

僕はココ最近忙しくて、
書道に顔を出すことが出来なかったのですが、
僕が不在の時に先生の都合で
書道教室が続けられなくなりそうだと・・話がありました。
そして、先生から受講者のみなさんに
はがきで・・
今回は長い間に参加された方々に申し訳ないのですが、
先生が忙しく時間が取れないということで、
書道教室ができないという結論になったそうです。
残念ですが・・・
受講者の皆さんは書道でつながった仲間を
このままで終わらせたくないということで
「それじゃあ自分たちで工夫してやって行こうよ」と
ワッフルを食べながら皆さんで話をしました。
hus1-7.jpg

ある方は落ち込んでいた様子で、今まで楽しく参加してたのに
婚約破棄されたよう・・・と寂しそうに言っていました。
がんばってただけにおしまれる言葉かな。。。

今度は自分たちの感性でおしゃべりをしながら、
テーマに沿って楽しく書こうと。
月に2回程度で集まってやりましょうと意見が一致しました。
自分がやりたいテーマのリーダーの順番をくじ引きで決めました。

。。それにしても、ワッフルはとてもうまかった。。




カフェヒュース

今日は午前中に知り合いのワンちゃんが病院の受診に行くため、


運転手としてお手伝いに行きました。


30分ぐらいで終わり、わんちゃんは自宅で休憩して、その間に


おひるごはんを食べに行こうと、


ニセコ町のチョットまちはずれにある、


カフェヒューズさんへランチを食べに行きました。
hus1.jpg

ランチプレート1000円です。(日替わりです)
町内にはけっこうファンがいます。
hus1-3.jpg


この時に天気も回復してきました。午前中は天気も少し荒れてきたのですが・・
hus1-1.jpg
ただ、運転しただけなのに・・ランチのを御馳走してくれて・・すんません。。

ごちそうさまでした。


ヒュースさんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/momo2533/archives/50676490.html
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
