スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しさの容量を超えそう。。なんて贅沢か。

今日もニセコ町内で桜合唱祭のポスターの掲示のお願い&実行委員会の
打ち合わせを行いました。

合唱祭の実行委員会幹部での打ち合わせでは各部署(会場係など・・)の
担当の内訳を決めて、借りてくるときに誰が行くか日程の調整をしています。

あとその他などを決め手から残りのポスターの張り出しも引き続き
やって、ミルク工房にさんにもっていこうとしたら知り合いの方にぱったり。
ポスターの掲示もすんなり運んで、休憩をご一緒しました。
コーヒーもご馳走になり(Kさんありがとうございます。)、おしゃべりをした後は
いつもお世話になっているアワグラスさんへ。。
sakurano ibent1-9

ポスターの張り出し協力と食事で・・営業時間が2時まででしたが
食事をしてよいか伺うと「何もですよー入ってください(^v^)」と
気軽にお返事くださいました。。(ありがとうございます)

このとき、テレビでコンサドーレ札幌vsFC東京戦が中継されており
居間に移って食事をしながら後半戦(1-0でFC東京リード)を
観戦。店主のトムさんと一緒に終了まで観ました。。んー残念。。1-0のまま敗戦です。
前田選手はよかったがFWの選手の決定力がまだまだJ2クラスですな。

この後は綺羅の湯さんに行き、ラジオニセコの公開生放送を見によりました。
rajio niseko1-6
この日は非常に肌寒く、お客さんの出足が鈍かったようです。
天気はめちゃめちゃお店の入りにダイレクトに影響しちゃってます。。
この寒さなんとならないのかなあ。。
スポンサーサイト

トムさんとどうでしょう。。

水曜どうでしょうの最新作を見るために、
ニセコアワグラスさんへ。。
オーナーのトムさんからの案内が来たので、
どうでしょうバカ達がアワさんへ集合することと
なりました。
本番は11時15分です。その前にウォーミングアップということで
1時間以上前に会場入りです。
そこではアワさんに宿泊しているお客さんと
懐かしいクラシック版を見ていたところです。
いやあー・・でもベトナム縦断が終わった後に放送した
どうでしょうの6年間の事件簿での
夏野菜とサイコロの旅のヘリ事件はおもしろかったなあ。
ヘリで大泉さんがリバースするシーンを何度繰り返しても
おもしろかった。。泣いちゃったもの
doudesyou1.jpg
トムさんのonちゃんと僕のタコ星人です。
被って記念撮影をしました。
これ見て笑うのは多分知ってる人ぐらい??
そんなこんなで本番前には女性のヘビーなファンの方も。。
ローソンで購入したキーホールダーで
たしか12個入りの箱を1箱大人買いをしています。
6種類+シークレットが入ってるということで
一個一個中身を見てダブってたらトムさんに上げていました。
中身はなんとなまはげ雪面のトビウオ(スノートレ)
ヘルメット(カブの旅)安田さんの入った空気の抜けたonちゃんだるま(カブの旅)etc・・
本番の番宣を見るとハイビジョン放送に進化しており
端から端まできれいにワイドに見えました。
どうやらどうでしょうも時代の流れにきちんと乗っていたようです。
ミスターと大泉さんの登場も去年に流行ったドラマを
もじった様で(これが今回行く目的地なんですが)
最初っから期待を裏切らない予感はしました。
だからいまだに編集が続いてて撮影は7月頃なのに
放映は年を越して3月なんだもんなぁ。。(いつ終わるん?)
しかも全何話になるか分からないと来たもんだ。。
話は端折りますが、
第一回から大笑いでした。。
いやあますます大泉さんの芸は冴えわたってるなあ。
あまりにも終わりの余韻が良かったので、
毎週ここでみんなで見るかまでい言ってたくらいだもの。。
でも何でしょう。。どうでしょうって大泉さんを
うまくだましてから旅に出るまでのくだりが僕個人としては
一番面白いと思うのですが・・
今回も藤村君の言いっぷりは唐突で笑っちゃいました。

さ―ってぇー来週もアワ大会ですなぁ。。楽しみです。。
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
65位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。