

町長決まりました。

速報!です。


朝から選挙広告の宣伝カーが「今日は町長選挙です。これからのニセコを決める大事な選挙となります。投票はお済でしょうか?」
と町内中を走り回っていました。


以前から町内でも注目されていた為
前回同様に投票率の高い結果となりました。
(投票結果は下に掲載されています。)


午後10:00前に、選挙速報で新町長が決まりました。
    前学校教育委員会課長の片山健也氏が高橋守氏に
700票    以上の差をつけて、 当選。


行政のサービスのスピード化と透明化。地域医療の充実。

観光・農業を活性化を訴えて、

支持された結果が今回の当選となりました。


    
 前町長の逢坂誠二氏(現衆議院議員)からもコメントがありました。
                       http://kaibutukun.at.webry.info/


  投票開票結果です。                     片山健也氏    2,057
  投票率88.46%(前回89.12%)            高橋守 氏    1313

昨日の街頭

画像データ 
街頭演説してます。


昨日夜19:00より各候補の街頭演説がありました。


それぞれの候補者が声が枯れるほど、演説をしていました。


候補者の話に耳を傾ける有権者。


拡声器に自分の思いを精一杯声を出し、最後のお願いをしていました。


綺羅街道の前田商店前での演説でしたが、本当に大勢のギャラリーが集まっていました。


各候補者が全力で思いを話せば、支持者からの相槌ちや拍手が起き、


いてもたってもいられない候補者が集まったギャラリーにお願いの握手をしに走り回っていました。


翌日は選択の日です。


ニセコの将来が決まります。




ニセコ町長選

来週13日任期満了に伴う町長選挙があります。


今回の候補者は2名。



現町議をしている、高橋守氏(ミルク工房、ニセコ、ホルスタイン経営)



そして、前ニセコ町教育委員会学校教育課長兼学校給食センター長の
片山健也氏です。


高橋氏はチームプレイを重視して、ニセコに埋もれている、人材を
ニセコの将来ため活用したい、という強い思いがあります。


片山さんは農業の発展のためにあらゆる、政策を取る農業が活発になれば
商業もますます活発になるということ。


ニセコのこれからをそれぞれ思い描いていまの選挙活動に励んでいると思います。


今後のニセコが決まりそうです。
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
