

かぼちゃの表彰

ニセコ町中央連合町内会主催のかぼちゃペイントコンテストの結果がでたようでした。


この日、午前中に温泉にはいり、帰りに写真を撮りました。


なかなかの名画ぞろいです。 たしか、最優秀賞がどっかにあったはずだけどなあ。




004.jpg   003.jpg

一個一個に力作がたくさんあります。 上手ですね。
じっくりと描く時間があれば、美しく描けるんですね。


まだ、綺羅の湯の前で展示をしています。
それぞれの力作を見にきてみてください。


各賞は玄関にて展示してます。


でも、一千個ものカボチャを綺羅の湯の駐車場に並べ、
参加者と一緒に楽しむ企画をした、中央連合町内会の皆様に
これからもこの企画を続けてほしいと願うばかりです。


かぼちゃの続きです。

来訪ありがとうございます。(^-^)
ニセコ町内の綺羅の湯周囲にたくさんのハロウィーンかぼちゃがあります。
画像データ
こんな感じです。


ここのエリアはニセコ中央地区です。


ここの町内会で、かぼちゃの企画を現在行っています。 

024.jpg

像で見づらいですが、ハロウィーンカボチャがたくさん綺羅の湯の周りにあります。


このかぼちゃにペイントまたは、模様をつけて、裏に描いた方の住所と名前をいれて
綺羅の湯周辺に置いておくと、町内会の皆様が、審査をします。


そして、品評をしたのち、優秀なものに、特典をプレゼントするそうな。


それだけでない!


描いたコイツを綺羅の湯に持っていくと入浴料がなんと!100円引きになってしまいます。


期間は10月13日までですよ。シルバーウィークに遊びにきてやってみて(^_^)v


        詳しくは→http://www.niseko-ta.jp/event/detail.php?id=51
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
104位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
