

アイデアだねえ。

makkari4-3.jpg
ニセコ町内のいこいの村でニセコでスキー客を対象に
「にせこいこいの村」でお得にリフト券を返却しようというチラシを見つけました。
磁気カードの保証金(1000円)分を
返却すると、
温泉の割引や保証金で
日帰り入浴+ニセコ茶屋でのそば、うどん定食
などのサービスを受けることが出来ます。


入浴時間 12:00~22:00
ニセコ茶屋 12:00~14:00
      17:00~20:00

にせこいこいの村ホームページです。
http://www.chuo-bus.co.jp/ikoinomura/

スイレンがきれい。

ニセコアンヌプリ、いこいの村そばにある遊歩道で
散歩をしました。
入口から近いところに池があるのですが、ここに、とてもきれいな
風景があったので、一枚撮りました。
ikoinomura1-9.jpg

白い色や赤いスイレンが水面一面に咲き乱れていました。
ikoinomura2.jpg

池を渡る木道が立ち入り禁止になっていて、
ロープが張ってありました。
この時期でしか、たぶん・・見られないと思います。

くつろげた!?

アンヌプリのニセコいこいの村さんへ温泉にいました。
ikoinomura1-2.jpg


ikoinomura1-1
遊歩道の入口ははまだ雪で閉ざされています。


そういえば、無料券があったので、使わなきゃ・・


この日は夕方にもかかわらず、土日なのか、駐車場が混んでました。


こりゃたくさんお客さんがいるな。。。
ikoinomura1-3.jpg

施設に入ると親子連れが浴衣着て、温泉に入りに行くところでした。


浴場は日本語と英語が時々入り乱れ、


親子で利用しているお客さんが多かったようです。


いろいろと考え事もしたかったので、温泉に浸かり


ふぉーーっと、おおっきく息をして・・


みんな露天に入ってるのか、内風呂は余裕で入れました。


サウナにも入ってイイだけ汗をかいて疲れも取れてすっきりしました。


寒いっ!

昨日はとってもさむかったっす。そりゃそうだ、4℃ですから。

雪も昨日から降るって予想でしたが、雨でした。

昼からは山側で(アンヌプリ、昆布岳)風雪がありました。風が強いです。

annupuri1.jpg

あまりに寒かったので、いこいの村へ温泉入浴しました。

外はよこなぐりの雪です。地肌をなめるように雪が吹き付けてます。

16:00には1℃くらいまで多分下がったと思います。路面が凍り始めてるようでした。

運転が怖いです。夜にはカッチカチになてるでしょう。

12日の早朝はマイナス1℃になる予報です。
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
83位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
