

飲み会シーズンなのでなかなか・・ねえ。


画像は昨日のニセコ町民センターでの懇親会の様子です。
まあ~なんでしょう、この時期は自分が関連しているイベントなどで
飲み会セットが多いの何の。。
画像のこともそれに含まれます。
金銭面でもけっこう出費が多いですが、地域活性関連の皆様と今後のお付き合いのことを
考えれば投資するのはしかたのないこと。
これで自分がみなさんのお役に立てるのならば、
行動できるうちにしなきゃあね。

先日のことに関してはあとで簡単に記事にまとめます。
まずは、こんなところで失礼します。

交流会が間近です。。

ニセコ町でFacebookの交流会がもうちょっとで催されます。
今回のイベントの幹事は僕が企画したので、
責任をもってやらねばなりません。
たくさんの人数のいるイベントを主催するのは初めてなので、
けっこうプレッシャーがすごい・・

ibent jyohou1-2
いろいろな不安を背負いながらもふと、羊蹄山を見ると、
なんとなく落ち着きますねえ。。
皆さんに感謝の言葉やお礼に尽くせないほどの
ありがたさを感じつつ、さ、本番です。

がんばらねば・・

交流

ニセコ町役場職員とニセコ町商工会青年部の部員で交流ミニバレーがありました。


昨年から役場と町民の何らかの交流があってもいいのではないかという声が上がり、


今回の実施となりました。今年は役場の職員とイベントでの関わりが多かったように思います。


まずはじめに、今年の8月に行われた七夕花火大会の参加で、役場職員たちが、金魚すくい


や吹き矢コーナーでの出店から始まり、9月では綺羅キラ市でおもちゃかぼちゃの販売で


参加してました。 


そして、今回は合同で懇親会を兼ねたバレー大会ということで、役場、商工会青年部ミックスで


チームを組みそれぞれ楽しみました。


3コートに分かれた6チームで対戦です。それぞれのコートで時折起こる歓声


なかなか、なれないバレーを珍プレーが出るとみんなで笑い。好プレーが出ると、


おおっ、とかヤバいとか声があがってました。


一時間ぐらいでバレー大会が終わり、2次会を町内のビール屋TANTO

bare-1-4.jpg
で行いました。 30席でギリギリの中をカウンター席抜きで25人ぐらいの人数で埋め尽くされ、


ものすごい賑わいぶりです


ニセコビールとピザ、皮つきポテトフライ、生ハムのマリネ


など、地元素材とつまみは情報交換です。大勢の人数に圧倒されましたが


役場の若い職員ともとても楽しく話もできました。


若い職員の何人かは自分と同じ町内にいるので、


今度の全町11月29日の9人制バレーボールでまた会うのが楽しみです。
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
