fc2ブログ

marieさんのライブの前に・・

6月11日午後3時よりmarieさんのライブが
ニセコ町旧藤山小学校体育館で行われました。
本番前にちょっとした余興で学校前でおいちゃんとお猿さんによる
猿回しが披露されています。
niseko8-3.jpg
こちらの猿回しはあそぶっくでも以前登場しており、
知ってる方にとっては久しぶりに姿を見ることとなりました。
おいちゃんの名調子もさながら、褒めることで体で喜びを表すおさるさん
でも、今回はおいちゃんの話すそばで草ばっかり(クローバー?)
食べて、話を聞いていない様子。時々イライラをおいちゃんに体当たりでぶつけたり、
はあーっと威嚇してけんかを吹っかけてみたり・・
それでも竹馬に乗り、高い棒にも上って立派な芸を見せておりました。
niseko8-2.jpg
うまく出来たらみんなで~ピースサインを前に出して・・イェイ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

たっけ66

FC2ブログへようこそ!