

震災チャリティライブ

昨日ニセコ町総合体育館にて、
東日本震災のチャリティライブイベントがありました。
この日の天気は暑くもなく、雲も多少被ってはいるのですが、
イベントを行うには絶好の日和です。
会場には駐車場に
イベントで使用するテントを売り場で3張り、
食事や休憩スペースで2張り、本部テントの1張り
を組み立てる作業から始まり、
後は体育館の準備などでラバーを敷いたり作業も行われました。
出店している皆さんはほとんどが町外出身の若い方たちです。
元気で知り合いが多く集まっているようで、
常に賑わってる様子。町内の年輩者などは、「じゅうごばあ」が
イベントでかぼちゃコロッケを出していました。
ありがたい!
niseko10-1.jpg
11時からなんとなくスタートをして、
体育館中のステージも始まりました。
僕のところは綿あめと風船ヨーヨーです。。というか、
1回50円とが目をひいたのか親子連れのみなさんが
列をなしちゃって、ヨーヨーは1時間半ぐらいで完売。
綿あめも3時前まではたっくさんの人の列で大変でした。。
でも有り難いです。ヽ(^o^)丿
おかげで・・中のステージが見られなかった(-_-;)
こんな状態は(綿あめの)お店を止める前まで続いたかな。。

niseko10-2.jpg
ちなみに6時からの夜の部は奄美の民謡あり、アイヌアートプロジェクトあり、
N'DANA(アフリカン音楽)ありのけっこうな盛り上がりです。
ビール片手には中に入れませんでしたが、
演奏もヒートアップしていると中の見ている方々もダンシング♪


ちなみにこれら出店者のみなさんの収益の一部または全額のご協力は
北海道災害救援ネットワークさんから被災地へ渡されます。。
今イベントにかかわったスタッフの皆さん、出店者のみなさん
お疲れ様です。
そして、収益のご協力をいただいた皆さんに深く感謝いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
