

SEEDさんで一服。

本日の仕事も終わり、この日は18:30からニセコ町公民館で
JA倉庫群のワークショップが行われるため、ご飯を作る余裕がありませんでした。
はらへったあ、そして、甘いものが欲しい・・そこで、
職場のすぐ見えるところにSEEDさんが。
いやあここで食べ行こ~。この日は台風前でお客さんもいないのか
いつもなら、看板にベーグル売り切れの知らせが書いてあるはずなのに、
あれ?今日うってるかも♪。。

駐車場から玄関がなんか暗い・・入ってみると、
オーナーの平野さんが「おっ!」とびっくりして
あわてて明かりをつけています。
よく見るとプロジェクターが壁に映像を映し出していて
お店には近所の高野珈琲のオーナーまでいる・・
何かと思えば明日ガイアシンフォニーをSEEDさんで放映するもんだから
そのチェックをしていたらしいです。

とにもかくも、ベーグルも売っていたので、
BLT(ベーコンサンド、レタス、トマト450円)とシナモンリンゴ他(各200円)を注文して
腹いっぱいいただきました。
seed1.jpg
この日はお客さんが全く来なくて店でゆっくりしていたそう。。
それで、プロジェクターのチェックもしていたんだねぇ。
SEEDさんは8月はお店がかなり忙しかったらしく、
モーニングの時間帯で(朝8じから)ニセコに滞在していたお客さんたちが
大勢来ていたこともあり、「朝っぱらからなんかすごかったっすねぇ」
なんてことも言ってました。
そんな話をしていると高野さんが
「いつも品切れが多かったし、
自分もベーグルが好きだから」と、残りを全部買い占めちゃった。。すごい。
がんばってるSEEDさんの応援隊も徐々にふえてきてイイねぇ。。

SEED BAGLE&COMPANY

ニセコ町有島61-5

℡0136-55-5331
時間 8:00~18:00
定休日 日・月

ベーグルは午前中に売り切れることもあります。
お早めに購入した方が良いかも。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
