

SHYさんライブ

蘭越町湯の里にある旧湯の里小、現在は湯の里デスク内にあるyunocafe
さんで1年ぶりのSHYさんのライブがありました。
今年は震災などいろいろありましたが、SHYさんも被災地に行き
ライブをして被災地の方々とふれあいをしたそうです。
また、生まれ故郷でもある沖縄でも同じくライブをしたそうですが、
向こうもいろいろなややこしい問題もあったそうで。。全国紙では知られていない
ニュースがたくさんありました。
そんなこんな、方々を旅しつつ様々な体験をして
久しぶりに蘭越に凱旋です。
本人52歳と11カ月。見た目と演奏のパワーは一向に衰えを見せず
いつものようにアイラブミュージック!
yunocafe1-5.jpg
肌寒い初秋の会場もシャイさんがワールドを噛ますと
会場も汗だくに???
スローなバラードから激しいものまで、汗だくに熱く、そしてみんなで楽しく
手拍子、足踏み、歌まで一緒に・・
こんな雰囲気にこんなお客さんも草葉の陰からのぞいていました。
yunocafe1-6.jpg
何やってんだぁ。。なんて不思議そうな表情。。
この前蘭越で「ミツバチの羽音と地球の回転」で大入りになったら
目ん玉つけようと申告していただるま君です。
どうやら大入りだったんだねぇ。。

そんなだるま君も一緒に
シャイさんのエンターテイメントを9時過ぎまで楽しんじゃいました。。
yunocafe1-7.jpg
最後まで息を切らさず、あと40曲とやります(笑)
なんていつものように冗談を言いながら、激しく踊り
最後は感謝をこめて寂しくまた会いましょう。。なんてね。。

シャイさんはおじさんパワー全開で
今回も元気にエンターテイメントしてくださいました。
おっさんパワーは永久に不滅だあ。。パワーパワー♪♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
152位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
