fc2ブログ

寒さも直売所の寂しさも。

ニセコ町の天気は雪。今日は-5度くらいの気温で2ケタまでの
-気温までにはなっていないようです。
ここ1週間の天気もくもりと雪が多く、
元旦以降は2日が晴れるという予報。残念ながら初日の出は新年は見られないかも。。
nisekonotenki1.jpg
道の駅ニセコビュープラザの中庭もすっかり雪山ができていました。
寒さでお客さんもなかなか足を運ぶこともないのかなあ。。
なお、ビュープラザ内の直売所は30日で本年の営業を終了する予定となっています。


年末年始でニセコにこられる方に
ニセコアンヌプリリゾートさんからイベント情報が
あります。

ニセコアンヌプリリゾート、クリスマス、年末年始イベント情報

年末31日にワンコイン年越しそば、元日には初詣ツアー、書初めコーナーなど
さまざまな新年企画がありそうです。
ぜひ行ってみては。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

たっけ66

FC2ブログへようこそ!