スポンサーサイト


toook!の忘年会

band bounennkai1
雪の多い今日のニセコ町、僕の入ってるバンドtoook!のメンバーによる
忘年会がニセコクラブにて行われました。
今日はものすごいお客さんの混みようで・・
仲間内で忘年会なんだろうなあというのが、たぶんお客さんの大半でしょうなあ。

バンドメンバーはどうやら別室で先に飲んでいました。
遅れた僕は早速今年の反省と来年の抱負を
順番で聞いてきたから話してといわれ。。

今年はメンバーの結婚式での演奏やらニセコ駅でのパフォーマンスに参加やら
変わったことがたくさんありました。。
今まで歌ってきた曲をもっと質を高く演奏していきたい
歌もハモリをどんどん使って行きたいです。
など、ベタかわからないですが話すとしたらこんなくらいかなあと。。

メンバーによるフリートークにて
昔のレコード時代から今のCDになったときの過程で
僕の先輩メンバーたちは音楽の音移り変わりをリアルに
聞いてきたからすごいよなあ。。なんて話や
ニセコにはお忍びでいろいろな芸能人が遊びに来ていて
スキーを教えたことがあるとか、やっぱり芸能人のオーラは
一般の人とは違うものを持っているよねえ。。とかとか。。

果てはTPPで今の農家なんて農業で食っていけない、便利すぎる世の中に
北海道の野菜を売るなら加工して売ったほうが売れるよなあ。。
とか政治の話など。

次々出るコース料理をつつきながらざっくばらんな話をしていました。

その中で来年はこれをしたらいいなあ・・なんて話があるのですが、
アコースティックの演奏会みたいなことをニセコ町内の会場でやるというのが1点
新しい歌を2曲増やすという2つの目標ができたようです。。

さて、うまくできるか・・それはメンバーの集まりと練習量次第になりそう。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
88位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
