

今日は参った(汗)

昨晩にから急な腹痛に襲われ、今朝から
倶知安のくとさん胃腸外科に受診です。
X線で受けた結果が、イレウス(腸閉塞)。

点滴と薬をもらい、自宅静養ということで
おとなしく寝ていました。

ブログを書いているときには状態もだいぶ落ち着いています。

診察をうけてびっくりしたのですが
診察をしてるとき熱を計る検温器って
おでこに当てるだけで体温が分かっちゃうんですねえ。。
自分でもびっくりです。
niseko jitaku1
*20時過ぎの雪の様子です。昼間は猛吹雪ですごかった。。

さて、インフォメーションです。。
1月12日(木)~1月14日(土)に
ニセコヒルトンホテル他3箇所の会場で
ニセコウィンターミュージックフェスティバルというイベントが行われます。

1月12日(木)Hiiton niseko Village(ニセコ町) 6:00、20:00
1月13日(金)HANAZONO 308(倶知安町) 7:00
1月14日(土)GRAND HIRAHU Mountain Center(倶知安町) 7:00


昨年にも来日した
オーストラリアの室内管弦楽団が
ヴィヴァルディ、メンデルスゾーンらのクラッシックの名曲を披露してくれます。

大人2500円、子供(16才まで)1000円
販売はニセコのヒルトンホテルほか観光施設にて販売しています。

なお、ニセコヒルトンで購入すると、4000円のディナーが2500円で
いただけるそうです。。(これはお得だっ!)

詳しくはホームページまで↓

ニセコ冬の音楽祭

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
