

ニセコひらふで新年会です。

この日は分けありメンバーで新年会をニセコヒラフ、樺山にある
玄天Cafeさんで行いました。。ある店で飲んでるうちにこの話が
とんとん拍子にすすんじゃって。。

メンバーの方がぜひ玄天に行きたい。。というわけで、たまたま玄天Cafeさんに
お世話になっている知人が働いているので無理を言ってお願いし、今回の会が始まりました。
飲むのをメインで食べるものはつまむ程度にしようと思ったのですが、
始まるのが夕食をいただく時間でもあったので鍋をお願いしています。
ビールにチゲにお酒のあわせ付けあわせ。。トントンとお酒が進み
みな幸せ状態です。
hirahu sinnenkai1
新年会は玄天さんだけで終わるのではなく、2次会もご用意。。
ニセコひらふにあるアイリッシュバーパディマクギンティーズさん。」
こちらも厨房で働いている、ニセコ町の友人に人数分の席を予約してもらって
フードとドリンクで2回目の酒盛りです。。
hirahu sinnenkai1-1
まるで外国のパブにいるような錯覚すら起こしかねないほどの
外国人がたくさん飲みにきております。。
ニセコ町ではこれほどの多くの外国人を見るとすればヒルトンビレッジの
スキー場くらい。。仲間もテンションが上がってしまっていました。。
僕すら気を良くして、テキーラをぐびっと飲んでしまったほどです。。
この店の友人が食べ物や飲み物などサービスもたくさんしてくれましたねえ。
・・・ナチョスやチーズの盛り合わせやらポテトやら・・・

メンバー全員大感激していたよう。。いやあ楽しかった!
場所を提供していただいた玄天Cafeさんアイリッシュバー楽しい思い出をありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
125位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
