

ニセコ羊蹄いいベアーファイターズ定期総会

昨日18時より倶知安町第1会館3階にて
平成24年度、ニセコ羊蹄いいベアーファイタ-ズ定期総会が開催されました。
もともとはエムポケットさんのお客さんたちで
ファイターズを応援しにいこうやーというのがあれよあれよという間に
後援会という形になったそうな。。

僕はニセコにも支部があり縁があって今回の後援会に参加させていただきました。
会は今年で3年目ということで、役員の改選などがあり
あとは年間応援ツアーのスケジュールも決めています。

なお今年は年5回の観戦ツアーとなりそうです。(あと+αーがあるかも。。)
fighters1-4.jpg
このほかにも今回ファイターズ本部よりコミュニティー部門という担当で
元野手の新井氏(感じが間違っていたらすんません。)のあいさつがありました。
道内の後援会に足を運んでは広報活動の支援をいろいろとお話しています。
余談ですが、ちなみに稲葉選手と同期だったそうな。。
この方のお話はおもしろい(うふっ)

今をときめくおしゃべり大魔神、岩本勉に負けないくらいの引き出しを持っています。
一応の挨拶もそこそこに2階に下りて、
別室で懇親会が行われました。
fighters1-5.jpg
お酒もそこそこに入りふたたび新井氏の話がはじまり質問コーナーでは
会員さんが個人的に応援している選手のことや、まだ先頭にたちきれていない
伸び盛りの選手やなぜソフトボールの大島選手が獲得されたのかとか
とにかくファンにとっては「あーーーーそういうことなのぉ」という・・
まあ楽しかったですなあ。。

まだ終わりではないのですが、僕の席で新井さんと写真を撮ろうということで、
一緒に撮影をしていたら、じゃあみんなでという・・勢いですな。。
fighters1-6.jpg

ニセコのファイターズ後援会にどんなとこ?と入会とかどうするの?とか
気になった方はこちらまで↓

北海道日本ハムファイターズ 球団公認 後援会
ニセコ羊蹄いいベアーファイターズ
事務局 
〒044-0053
倶知安町北3条西1丁目Mポケット内(国道沿いにあります。)
℡ 0136-22-1070
FAX 0136-22-1135
事務局長 福家さんまで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
95位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
