

今年のニセコ千本桜の打ち合わせ。

senbonsakura utiawase1
さて、鍋をつつきながらニセコ町駅前温泉綺羅の湯研修室内で

ニセコ千本桜、ニセコをこよなく愛する会(中島日出男氏代表)
のこれからの予定の打ち合わせが行われました。

主にこのようなことが行われる予定です。

4月1日~清酒 「蔵人衆」がさくらラベルとして期間限定で
1,800ml、750ml、300mlが発売されます。

4月16日から4月20日~有島地区にある宮山(千本桜の本拠地)で
駐車場の造成と看板設置。

4月22日~雪囲い外し作業 

4月28日~5月6日~『さくらウィーク』にてさくらにちなんだ
パンや豆腐、グッズなどを販売する『さくらバザール』
今年は50店舗から委託販売します。 会場はニセコビュープラザ中庭にて。。

5月12日~5月20日~ニセコ千本さくらお花見フェスティバル
 ニセコ羊蹄太鼓&ストリートミュージシャンによる日替わりライブ

5月13日~『ニセコさくら合唱祭』 ニセコ町民センター(リニューアルしたところで。)

6月2日、6月3日 ニセコカントリーバスツアー
  ボランティアガイドによるニセコの案内

6月3日、ニセコ千本さくら植樹祭 200本分。

まあ、初めて開催(予定)となるものも含めて今年はわいわいやりそうです。
短い期間で行うのも大変だなあ。。でも期待しちゃいます。。

このようなラインナップとなっていますので、
実行委員会などの立ち上げなどいろいろ忙しくなりそうです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
本日、トレジャーハントに参加しました。

きらのゆさん・・・
チラッとだけ、おじゃましました!

Re: No title

ありゃ、来てたんですね。
びみょーな天気だと思いますが、
楽しんでいただけますか?
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
