スポンサーサイト


金太の金太(小樽)です。

いつも集まるメンバーで焼肉を食べに小樽まで行きました。

今回は第2回目ということでここに行きたい!というリクエストもあり
小樽でも巷で有名な金太の金太さんへ。。

あらかじめ予約をしてニセコ町からおよそ1時間45分ほどで
現地に到着しました。(ニセコ町はアイスバーンで危険地帯が多かった。。)

お店に来たときはまだ、席に余裕があり、とっておいていただいた席に
座ると、後から後からお客さんがたくさんきてあっという間に満席に。。
予約が確実でした(よかった)

とりあえずは肉の注文を用紙に書き鶏精肉(味付き)
生ラム、ホルモン、和牛ロース、さがり、などなど・・
はじめてきた仲間にこんなものがあると注文をして、(おにぎりですが・・)
これがはんぱなくでかい。ライスも出てきたときは小どんぶり1杯でも
多いねえ。。と言っていたのですが、
おにぎりはこんな感じです。
kinta otaru1
もうもうたる煙の中よく、目が痛くならないなあ。。なんて
思いながら、炭火でいただく焼肉もまたいいです。
これだけの量をいただくとけっこうお腹いっぱいになりました。

金太の金太さんはこんなところです。←クリック!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【金太の金太(小樽)です。】

いつも集まるメンバーで焼肉を食べに小樽まで行きました。今回は第2回目ということでここに行きたい!というリクエストもあり小樽でも巷で有名な金太の金太さんへ。。あらかじめ予約をしてニセコ町からおよそ1時間45分ほどで現地に到着しました。(ニセコ町はアイスバー?...

まとめteみた.【金太の金太(小樽)です。】

いつも集まるメンバーで焼肉を食べに小樽まで行きました。今回は第2回目ということでここに行きたい!というリクエストもあり小樽でも巷で有名な金太の金太さんへ。。あらかじめ予約をしてニセコ町からおよそ1時間45分ほどで現地に到着しました。(ニセコ町はアイスバー?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
122位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
