スポンサーサイト


倶知安マニャーナ(Bar:バル)で急遽中田雅史ライブ。

数日前にニセコ町の友人の自宅にて大誕生会が催されていました。
その流れで誕生会の主役の友人が倶知安で投げ銭ライブをすればあ~って言葉で
やってしまったらしい。。

僕もその情報をfacebookから手に入れ、かつニセコ町の直売所でも彼本人に会い、
「本日雅史君のライブをするからきてくださいねー」と言われてしまったので
中田雅史くんにも久しぶりに会いたいなあと・・

ライブ開始が7時からでしたが、8時過ぎに聴きにいきました。
行ったら第1部のステージが終わったところで、休憩に入るところ。。
知り合いも先に会場に足を運んでいており、中田君も僕の顔も覚えてくれていて

「いやあお久しぶりです。。」と・・

新曲の収録も終わり、それまで演奏できなかったらしく
あちこちいってましたよーって。。ニセコにも同じ世代が大勢いるので楽しいですね。と
すっかりニセコが僕的なふるさとみたいな印象を持ってくれていたらしく。。
ほんとその言葉がうれしいですね。。

そんなこんな話をしているうちに前座といったら失礼ですが
サッポロでキートンというバンドで演奏している方の歌が始まり
その後、中田君の第2部が始まりました。
kuttyan manyana1

僕に話していた7月にリリースする新曲を3曲発表のほか
数曲を披露。。新曲の「フリーバード」はHBCで深夜と早朝にCMが流れているそうで、
実際見ると曲の名前をグッチーさんが言ってくれてます。。
なんかうらやましい。。

ま、中田君の熱く、またはジーンとくる歌、エールを送るテーマ曲などなど。。
気になる曲がたくさんありそう。。期待値が高くなってしまいます。。

帰りは中田君と固い握手をして、今度はニセコ町の夏祭りで・・(29日出演予定)
新曲発表だねとありがとう応援してるよーとエールを送りました。。
また会いたいですね。

中田雅史さんのオフィシャルサイトです。
彼は毎週午前9時から9時半にHBCラジオ「ナカタマサシ的」でレギュラーパーソナリティをしています。
これからの活躍に期待です!
サイトは↓
こちら
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【倶知安マニャーナ(Bar:バル)で急遽中田雅史ライブ。】

数日前にニセコ町の友人の自宅にて大誕生会が催されていました。その流れで誕生会の主役の友人が倶知安で投げ銭ライブをすればあ~って言葉でやってしまったらしい。。僕もその情報をfacebookから手に入れ、かつニセコ町の直売所でも彼本人に会い、「本日雅史君のライブを...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
