スポンサーサイト


春のそよかぜバザーがありました。

harubaza-1.jpg
曇り空の下、ニセコ町の生活の家にて春のそよかぜバザーが行われました。
午前中は肌寒く、雨が降りそうな天気です。実際小雨になりましたが・・
それでも、ラジオやネットワークの効果か、開店前にけっこうなお客さんが
来ていただきました。。ラジオにセコさんも顔を出していただきました。
ありがとうございます。

いつも多くのお手伝いでニセコ町の商工会青年部のみなさんが来ていただいていますが
今回のバザーはニセコ高校の生徒たちもお手伝いの参戦ということもあり
ものすごく力強い味方ができました。。

高校生はほんと元気で自分からお手伝いに来てはわーわー楽しんで
係りの仕事をしていましたねえ。。いつもと雰囲気が若いパワーで元気いっぱいに。。

おかげでイベントに毎回来ていただけるお客さんにずいぶん若い子達がいるねえ。。
といわれることが今日は多かった。。なんかうれしい質問です。

このイベントが高校生たちのいい経験になればいいですねえ。。ほんとに助かりました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【春のそよかぜバザーがありました。】

曇り空の下、ニセコ町の生活の家にて春のそよかぜバザーが行われました。午前中は肌寒く、雨が降りそうな天気です。実際小雨になりましたが・・それでも、ラジオやネットワークの効果か、開店前にけっこうなお客さんが来ていただきました。。ラジオにセコさんも顔を出して...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
