スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉庫邑の出店紹介 フード編(これまたほんの一部)

moricafe1-5.jpg
*画像はイメージです。

LaLaLaファーム

無肥料、無農薬の超自然農法で育てている、ニセコ町の将来の担い手です。
こちらで巷でも有名なのはLaLaLaファームさんのトマトジュース。
無農薬なため酸味が抑えられ、すごく甘ーい、うまい。。
知る人ぞ知る代表的な製品です。道の駅で販売していても人気名ために
すぐになくなってしまう。。ただいまトマトがまだ実っていないので
製造は限られた場合でしか。。今回のイベントで出たらすぐに無くなる?

LaLaLaファームさんのブログです。
LaLaLaファーム


ベアーズパン工房

ロッジでパンなどを作り、近郊のホテルさんなどで販売しています。
こちらの方、ロミロミなるマッサージもしており、甘露の森さんでやっておることも。。
今回は手作りパン、スティックパン、ラスクなど販売します。

ロッジベアーズさんのホームページです。
こちら


SEED BAGLE & CAFEE&COMPANY

昨年オープンしたベーグルやさんです。POROCOやHOなどの雑誌にも紹介され
ニセコ町のニュースポットとなっています。コーヒーはニセコ町でも知られている
高野コーヒー店さんの豆を使用。ベーグルも時には品切れを起こすほどの人気振りです。
最近ではニセコ町ヒルトンビレッジ、森のカフェフェスにも出店。長蛇の列ができるほど。
倉庫邑でもうわさの場所になるかも。。

SEED BAGLE&CAFE&COMPANYさんのホームページは
こちら


グリーンカレー バルタン

今回のイベントでは4台もの移動販売車も参加することになっています。
そのうちのグリーンカレーバルタンさんニセコエリアでのイベントにもよく出店をしており
マイクロのバスを見るとグリーンカレーが。。とわかるくらい。
こちらのグリーンカレー甘くともやさしい味でご飯が進んでしまう。。
ちなみに経営者の武田さんは今年ママになったそうです。

武田さんの人となりの紹介があります。
こちら


Bunarin Cafe

ニセコ町からはちょっと離れたぶなの森がある黒松内町から
ワゴンで販売、登場です。もともとは黒松内町に田舎暮らしを目指して子育てグループや
講演会などをしていたとか。。
現在はワゴンでイベントや道の駅トワベールⅡで朝5時から販売しているようです。
今回は黒松内の名水をつかった自家焙煎のコーヒーやパウンドケーキなどを出します。

Bunarin Cafeさんのブログです
こちら


らくだとミナミナ

ニセコ町でもゆっくりくつろげる酒房らくださんと冬になると営業をしているMINA MINAさん
らくださんは今回のイベントのスタッフの一人でもあります。
地域でも若いお客さんの集まるお店であり、手作りのピザや日替わりのメニューなど楽しめますよー
今回はミナミナさんはごぼうチップスとジャージャー麺。
らくださんはバナナシェイクなどドリンクを出します。

らくださんもミナミナさんもホームページはありませんでした。

まだまだほかにも出店があります。。次回にて紹介いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
90位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。