スポンサーサイト


羊蹄山登山のあとに。。

羊蹄山の登山のあとは、3時間ほどかけて
ごご3時半に倶知安ルートに無事帰還。

久々のハードワークで皆の足も嗤い。。記念撮影をした後は
一旦宿に着替え等を取りに戻りました。

まずは体を癒すために温泉へ。。といいつつもルートで通りかかった
おおみちのうえんさんで、偶然にもおおみちさんと出会い挨拶をし、
お土産までいただいちゃいました。
(ありがた~い)
arigatou1-1.jpg

うれしい気分のまま、蘭越町の幽泉閣へ登山の疲れを癒しにゆっくりつかり
友人に疲れを取る温泉の入り方を一緒に実践し、ふ~っ。。
お風呂から上がった後はご夫婦のダブルでマッサージを。。
その間、旦那さんのほうは羊蹄山の下山途中でも「降りたらビールがきっと最高やな」と
フライング気味でいうほど・・
ビール恋しさにのどの渇きがたまらんくなっているようでした。

晩餐はニセコ倶楽部さんで飲み放題(180分!)これでまたテンションがあがり
フードも喜んでいただいたようでした。。「野菜がうまい」(笑)いやあうれしいです。
旦那さんはビール→ワイン→日本酒と。。このとき嫁さんは疲れがMAXでうたたね。。

そりゃそうだ、あれだけすごい山を朝早くから登り、とどめは温泉だもの。。

倶楽部さんで食事の後は男2人で数少ないお店で夜を堪能。。


翌日、二日酔いもそれほどなく、お嫁さんはゆっくりお休みになったということで
すっきりした表情。


午前中のニセコの楽しみを堪能していただきました。
まずはビュープラザ直売所で雰囲気とショップ、ベジキングさんのうまーい、
ミネストローネをいただき、
その後はニセコミルク工房さん内の野菜レストランプラティ-ボで
ニセコの野菜を存分に味わっており、ビュッフェで何度も取りにいくほど楽しんだようです。
「野菜がうまいのはほんまに幸せやで。うらやましいとこにいるなあ。」
これ以上ないくらい、うれしい一言をいただきました。
arigatou1-2.jpg
食事後はほかのショップに足を運び、
いろいろな方とつながりながら(ニセコ寿さんお世話にありがとうございます!)
ミルク工房で次にいくところへ(ニセコ以外にも寄るとのこと。)お土産を
購入し、次の目的地に行きました。

突然でしたが、久しぶりの再会で僕のところに遠いところ、
車でフェリーからわざわざニセコへ足を運んでくれた上に羊蹄山登山など
一緒に楽しんでくれた友人夫婦に「ほんまありがとう」とつよくて固い握手をしてくれました。
僕こそ感謝です。
よいところそうでないところなどはっきり言う友人ですが、心から喜んでくれたこと
そして、いろんな所でいろんな人たちと出会いができてよかったですね。
たくさんの楽しい思い出があしたからの力になりそうです。

お互いにまた会えるようにガンバロー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
