

昨日からいろいろと・・

ganba camp1
昨日からお手伝いというかちょっとした要請があり
ニセコ町のペンションさんでお泊りのお付き合い。。

元気な若者たちがわいわいとにぎやかで。パソコンの取り合いやら
花火で怖がって建物の中に入ってたり。。

9時過ぎにはみな早めの就寝をしてスタッフは担当の打ち合わせ。。
僕は別件ではなしを聞きながら書き物をしていました。

翌日は6時起きの早飯をいただいた後、
別の仕事場へ出発。。

ちょっと寝不足気味での登場と。。
NAC rafting1-1
8時近くに倶知安のNACさんに到着。これからお盆に入り、連休でラフティングツアーに
参加されるお客さんが多く来るので車の誘導をするお手伝いに。
午前中でもNACさんの専用駐車場がいっぱいになっていました。。

画像はお昼のツアーに参加されるお客さんの様子ですが、
100以上はいたと思います。
2階の食事をされるお客さんを含めると結構な人数ですなあ。。

夏の期間はA,B,C,D,の4ツアー最終の14:30のツアーのころには
車も落ち着き、ここで仕事も終了。

スタッフの方が倶知安駅から迎えに行ったら、通行止めになってたとのことで
はっ!倶知安町でスノーステージという雪のイベントを思い出し・・
帰りがけに寄ってみました。
kuttyan suno-ibent1
会場はパチンコドラゴンさん横でちょうど鼓流さんの
太鼓の演奏が始まっていたところでした。。

そして、HBCでもおなじみのカーナビラジオの山根あゆみアナの姿も。。ラッキー
会場は思った以上にそれほど大きくはなかったのですが、
スノーチュービングや雪だるまやら。。
京みたいな暑い日には最高ですわ。。

でもなんか、バタバタしとるなあ。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
65位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
