スポンサーサイト


ニセコフェイスブック会(観楓会) イン松

FBteam1-3.jpg
スマホをいじってます。

居酒屋で何しとんねん(笑)つっこみが聞こえてきそうです。
ニセコ町の居酒屋松さんで第3回目のフェイスブック会(秋の観楓会)が行われました。
当初参加できそうな人数は15名ほどあらかじめ参加者数をママに
報告しておおよその見積もりで鍋を用意していただきました。

今回のイベントは「仮装あり」ということもセットで案内しました。
主催者がやらずにどーするの。というわけでエ○モの衣装を借り
席でお迎え。。相方に着付けのお手伝いをお願いして、早めに着たものの
これがあっついの何の(笑)

それでも参加者が驚く顔を見たいので途中で水分補給をし、(特注のストロー!)
カウンターで待っていました。
何人かはやっぱりのリアクションで「おっ!」っていい
そのあとはなでなで。。

そのあとも続々とやってきて、
結局参加者数は小上がりの半分以上を超える23名の勇者が勢ぞろい。
予想以上の集まりっぷりにエ○モも感動です。
しかも今回は蘭越町FB軍団も参上し。。
暖房を炊かなくても暑いくらい。人で人で×@
FBteam1-4.jpg

みなさんでとりあえずは乾杯をし、ホルモン鍋、キムチ鍋など
みなで箸をつつきながら自己紹介しながら
それから途中参加で来たニューフェイスやら
わいわい盛り上がりました。

画面上でしかあってない方どうしがリアルに出逢える
瞬間を目撃してしまったのはこちらとしてホントうれしいですね。
いつもの仲間以外に友達が増えてつながっていくよさが
今回は感じられたのではないでしょうか。

なんだかんだ盛り上がったため、
この日は当初2時間ぐらいの設定でしたが、
新たに来た方たちがきたこともあり、3時間ほどの大会になりましたねえ。
次回も松さんを使って大大的に仮装でいこうかな。
参加者のみなさんありがとうございます。
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったの一言デス!

たっけさんお疲れ様でした。久しぶりに心から笑えました。
このみんなの勢いで、いろんなことが企画され実行したらと考えると、ワクワクしますね。
私も子供が小さいからと、いろいろなことに顔を出すのは控えていましたが、少しずつ参加の場を広げていけたらと思いました。
ありがとう♪
ところで、エ○モはあの指でスマホを操作できるのであろうか!?
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
88位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
