スポンサーサイト


真狩村の一ふじさんで締め。

itihuji makkari1-4
内地から友人が帰ってきた以来、前の晩にお昼どっかに食べに行くかと
お誘いをかければ、行きたいという返事がありました。

ぼくにとってもしばらくぶりのお店ですが
そのお店に年末の営業は?と問い合わせてみたところ、
年末最後にお昼まで営業してるとお返事があったので
食事に行くわーとメッセージを送りました。

翌日は雨降り。。。このシーズでは初めてじゃないか。
道が久々に路面が顔を出しており国道は走りやすいのなんの。

すいすい走って目的地に到着。
真狩村の交流センター内地元の人は歯科診療所が
あると言えばわかる場所。
その中にハーブ豚のお店「一ふじ」さんです。
僕以外は始めての来店ということで
初めてきたというリアクションがやっぱり。。
さっそくメニューをそれぞれ決めました。

僕は肩ロースMサイズ。
ほかはSサイズ。ほか・・
どんなものであれハーブ豚の魅力は食してもらえれば
それだけで十分。量、豚の脂の食感等など
おいしかったあ。。と満足げな笑顔が見えています。
紹介してよかったぁ。

~~あいさつ~~
このたびは僕のブログを見たいただいたみなさなま
閲覧していただき、まことにありがとうございます。
これからもこんなペースで更新していきますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます

時々覗いてます、今年も身体に気をつけてお互い頑張りましょう、千歳に帰ってきたときは会いたいですね♪


Re: ありがとうございます。

お元気ですか。ニセコもすっかり雪に覆われて、除雪と格闘の毎日です。
知り合いがたくさんできたのでおかげで楽しい毎日です。
千歳に帰ったらお会いしたいですなあ。
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
