スポンサーサイト


2ヶ月ぶりの出番はやっぱり緊張するなあ。。

rajio niseko3
昨日からラジオニセコ「フライデーオープンスタジオ」の出番のため
まとめに入ろうとしたら実家から電話が来て
親族に不幸があったから来いと。。

自分に非常に近しいおじなので行くしかなく、
翌日に控えているラジオニセコの台本の整理は
遺族の部屋の中という変則的なことをしてしまいました。

遺体の棺のそばで仕事をするのは不謹慎だと思いますが
翌日も居残って急いで帰りラジオに間に合わせなければならない。。

音源も入れてなかったのでかなりあせったのは事実。。

時間を計り、スケジュールを見ながらの作業+イメージすることは
場所も場所なので。。静かーに行いました。。

なんとも気まずい雰囲気だろうなあ。。と
逆に気を使ったのはいとこのおじさん、おばさん。。
ほんと申し分けない。。

控え室で一泊して、翌日の
告別式のときに親が来たので
ここで役割交代。。出棺で見送ったあと急ぎニセコに戻りました。。

でも、疲れたぁ~
休む間もなくスケジュールと音源の整理をして
仕事のあと現場へ本番に臨んだのでした。。

今回のテーマは3・11震災を中心に話をメインに番組を進行しました。
音源は映画のBGMを効果的に使うつもりで。。

結果的には話が長かった分時間が足りなかった。
時間を計った割りにもう一本予定していた話まで
行かなかった。

むしろ時間をオーバーしていました。
次回の反省点。。やはりリハーサルが必要ですな(汗)

でも奇跡的に
喋りよりもパネル担当の方から発信される音源の絶妙なタイミングに救われました。

ぎりぎりの状態で余裕がないまま放送するのは自分自身いかんしがたい。

本番を練習台にしないよう以降気をつけねばならない貴重な時間でした。

*映像はニセコアンヌプリのナイターの画像です。
ラジオからの帰りにうちの近所で撮影しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
88位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
