

桜イベントの情報が入りました。

[2013/4/27~6/2 ]  ニセコさくらまつりが開催されます。     
さくらにまつわるメニュー・物販 などがニセコエリアで提供(約30施設)されます。 
ニセコ町中がさくらいっぱいの町にかわりますぞ。

イベントのスケジュールはこのとおりです。

[2013/4/27~5/6]   ニセコさくらバザール    
道の駅ニセコビュープラザで、桜をあしらった地場産品を販売
スモークもの、クッキー、チーズなど各種取り揃えています。
ビュープラザの中庭で行われています。

[ 2013/5/18 ]     二セコさくら合唱
ニセコの春を謳います。出場8チームを予定  
町民センター 大ホールにて京極町や倶知安などから合唱隊が集まってきます。
今年もいっせいに「ニセコの空に」を歌いますぞ。

[2013/5/20~5/24]  
ニセコ千本桜インフメーションサイン及び駐車場サイン制作設置
またまた看板ができます。徐々にパワーアップしています。
(ニセコライオンズクラブ寄贈・役場補助による2種類の自立サイン)

[2013/6/ 1~ 6/2 ]  ニセコカントリーバスツアー 
見どころいっぱいのニセコをボランティアガイドが無料バスでご案内
(両日とも各1便の運行)
桜の植樹とセットで行っているものもあります。ニセコの街を知るにはいい機会です。

[2013/6/2 ]      第7回ニセコ千本桜植樹 

本年は、雪の重さでつぶれたり(枝が折れたり、動物に幹をかじられ枯れてしまった)
エゾヤマザクラのメンテナンスを実施です。 今年も補植する木が多そうです。

以下今年ももうそんな時期なんですね。

近くなればポスターなどが現れると思います。

お楽しみに。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
