スポンサーサイト


niseko cafe1
ニセコ町にはホットできるカフェがあります。

今までは一服したい、でもお昼にコーヒーを飲める店は駅まで下りなきゃなかった。

いつかカフェがあればいいのになあと友人たちと話したこともありました。

あるときニセコ町のメインストリートでもある、綺羅街道を散歩ついでに

ぶらぶらしているとコーヒーというのぼりが通り沿いありました。

そーいや、最近ニセコの某建設会社が空き家になって再利用したお店ができたとうわさがあったな。

入ってみれば知ってる人が経営してた。。お店は昼はカフェ夜間は学習塾とダブル営業。。

しかも僕がたまに行ってるミニバレーで一緒にプレーしてた方なので友人宅に遊びに来た感覚と着た。(笑)

ニセコティールームさんはFacebookにもページを出しています。

ま~コーヒーに関してはすごいんでしょうねえ。

たとえばこんなことを書いてます。

”モカイルガチェフェ限定入荷しました。
エチオピアクラスG1。コチャレ地区 ナチュラル精製在来種100%のお豆。独特のフルーティでスパイシーな香りが口元を駆け抜けます。何とも言えないこの香。上質の酸味・甘み・コクのバランスが絶妙です。”


かなりこだわりがあり凄そうだという印象がいいですねえ。。

コーヒー以外でもケーキやファーブルトンなどおやつも

出しているときがあります。いったときでしかわからないかも知れません。

その情報はFacebookにでしか情報提供されていませんので。

画像は今だけの期間限定のさくらラテです(400円)

ふんわり泡の上にかかった、甘ーい桜の香りを楽しみながら

一口。。う~ん。。大きな深呼吸ともにホット一息つけました。
ニセコティールーム Facebook
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
95位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
