スポンサーサイト


プロフィールを編集しました。

niseko arishima1-2
【プロフィールを編集しました。】

2007年ころからブログを初めて今まで適当にプロフィールを書いていました。

プロフィールを書いてみてやっぱり自分のことを記すのはなかなか難しい。

どのニセコに来てから右も左もわからない僕を

9年ものあいだ様々な方々にグループに入れさせていただきました。

今では活動も増えおかげさまでブログの記事を書くコネタにも困りません(笑)

そこで、

自分がニセコに来てから今まで何をしていたのか経歴を思い出す必要もあったので、

プロフィールというか9年間の経歴を記すことにしました。

だいたいの中身はブログの斜め下辺りに【プロフ】と表示されている記載されています。

町内の方にも忙しいんでしょとよく言われますが、

確かにこれだけのことをやってたらそう思われるでしょうな。

これまでの僕があるのはニセコ町民のみなさんのお陰です。

たくさんの活動のの機会を頂いたニセコ町民の皆さんに感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
