スポンサーサイト


ニセコにも恵みの雨

niseko tenki2
[ようやく雨。。だけど・・]

前日の天気予報ではニセコでは50%ぐらいの予想で大した降ないんじゃないかと

いや~な表現で情報が流されていました。

昼から崩れるという話だったはず・・

一晩明ければ、朝からポツポツとたどたどしく雨が降り始めていました。

農家さんにも欲しかった雨がやっと・・

ここずーっと2週間天気がよく、雨もふらない畑泣かせな日々が続き

みんな心から雨が欲しいと願ったくらいです。。

話は戻しますが、

今日は僕の予定では午前中に作業をして

午後から買い物で札幌に行く予定でした。。が、

出勤早々に職員の一人が家族の事情で今日来れるかわからなくなり

午前の活動がまず変更。。

11時過ぎに再び連絡がきてお子さんが手術が決まったので

付き添わなければならないとのこと。。

残った職員は2人おるが、新人なので僕が札幌に行くという事ができなくなり

札幌行きは断念。。

予定が崩れてしまい・・なんか僕自身の調子がおかしくなりました。

こういう日もあると自分で割り切ったつもりが周囲の騒音と正常な時の調子に戻れず

テンションが低いまま。。

なんとか終業まで残れました。
kirakaidou1.jpg

もう一つ大事なことをすっぽかしてしまった。。

今日の午後4時前に職場で休憩をしている間、フェイスブックで情報収集をしていました。

掲示でラジオニセコさんの今日のフライデーオープンスタジオの予定で

今週の金・・「今日!」に自分のラジオ番組があることを見つけ。。

言葉も出ませんでした。。(汗)

慌ててラジオニセコさんに連絡。。

自分の放送が来週だっと思い込んでいたため、一切の準備もしておらず

今日の放送予定を外して頂きました。。

こんなの初めて。。はぁ~~

これがもし札幌に行ってて、気づかずに普通に番組をサボってたら。。

思い出すだけでゾッとしました。。

ひとまず、気づいてよかったですわ。

ラジオニセコさんには申し訳ないですが。。

今日は出足をくじかれたのが大きかった。。気分的には最悪な日でしたなあ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
