スポンサーサイト


イベントの材料を購入で。。その後は。


午前の仕事を終えて、残りの仕事は同僚にお願いして、今日は札幌へ。

イベントに使う材料を買いに行きました。

ゆっくり行きたいのもあったのですが、

今晩も別件があり、間に合わせなければならなかった。。

目的地の東京屋さんは日曜日に休み。土曜も営業をしています。

しかし僕自身の都合が合わなくてズルズル・・

今日しかなかった。。しかも急ぎ用事を済まさねば。。

東京屋さんは入り口からお菓子の箱が満載で、

お店の中も玩具や懐かしいお菓子が沢山、棚にところ狭しと

陳列されています。。

個別に買うことができないけど

まとめて買っても安い。。例えば定番のうまい棒が252円(30本入り)。

個別で買うよりオトナ買いをするほうがマシ(笑)

見ていればハマるのまちがいなしだけど、

そんな時間は無し。

目的のものを購入し、うしろ髪惹かれる思いを振り切り

急ぎニセコに帰ったのでした。。

230号線はゆっくり走ったほうが身のためです。。なぜって?

測定器に気をつけて。(怪笑)

話は変わりますが

札幌からニセコへ帰れば、今度は7時から町民大運動会の打ち合わせが行われました。

わが有島チームの選手選考が行われています。

7月7日に運動会なんですが、他のイベントや大会が被ってることもあり

ママさんたちはいない、野球の大会やらなにやらがあって子どもたちの参加も少ない。

よって今年も有島チームは参加者が少ない。。

なぜか?・・今言った以外にも理由があるのですが、

あまり突っ込みたくはないのでここまでにしときます。

とにかく参加できる人数とヘルプできそうな人たち頼みで今年も何とかなりそう。。

毎年こんな感じです。積極的な人たちがいるからまだいいけど・・

ため息が出てしまう。。このごろ。。

町内の付き合いってなんですかねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
