

一日中いろんなことがあり。。

今週ニセコ町内はたっくさんイベントがありました。
まずは22日。

となり町倶知安町はでかい冬のイベント「雪トピア」が開催されました。

今年は会場いつもの場所とは違い、旭ヶ丘スキー場に(地元の方にしかわからない場所っw)

行きたかった。。。(泣)

でもニセコ町はこっちがある。

シーニックナイトイベント(道と景観を楽しもう)
キャンドル&ヤキニクがあります。というかありました。

僕は実行委員会に入ってる関係で会場準備に汗をかきまくり、
慣れない仕事で手を焼く始末。。

販売の担当を行うことになり、実行委員長と一緒に
値段設定などやることに。

販売部門は初めてで、ニセコ町の国際交流員さんたちと
ブースで売り子をしてました。

画像は準備段階です。

開催すれば、(5時から)
最初は入場はパッとしないものの、お客様が徐々に集まりだし

満杯になることもあるほど。。

雪の降らない今宵はとにかく寒かった。。

お陰で燗酒(蔵人酒)ホットワインが売れました。

30分ごとにじゃんけん企画があり、勝てばダチョウ肉がいただける。

寒さとヤキニクの煙にまみれた4時間でした。

この後はスタッフみんなで片付け昼から10時過ぎまでぶっとおしの
活動。。お疲れ様でした。

この後なら打ち上げでもありかなと思いましたがさすがに体力もキツイ。。

僕なんか・・・翌日は別のイベントのお手伝いがあるもん(-_-;)

というわけで、(どんな訳?っw)

翌日はニセコカップジュニアスキーマラソン大会の
入賞者の名前を賞状にパソコンで入力するお手伝いでした。

第5回を数えるイベントに何故か5回目のお手伝い。。縁がありますなあ。。

体力も寒さもピークな中での作業はきつかったい!笑)

トドメはシーニックナイト会場にて夜7時からの50発の花火に・・ラストはライブ鑑賞。。

なんとまあ。。楽しかった1日ですこと♫

011.jpg

021.jpg

018.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポチっとお願いします。
旅先で車内でちょこっと小遣い稼ぎ。
出かけるときは忘れずに!
最新記事
こちらもポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新コメント
リンク
今ままでの足跡・・
テーマ別一覧です。
好きなテーマを選んでください。
桜 (4)
本 (6)
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
グーバーウォークの成長
